ご注文後のメール確認のお願い
ご注文後は「受注確認」「ご入金確認」「発送完了」などをご登録のメールアドレスに送信させていただきます。
受信箱(メインフォルダ)に当店からのメールが見当たらない場合は、「プロモーションフォルダ」や「迷惑メールフォルダ」もご確認ください。迷惑メールフォルダに振り分けられた場合は、【迷惑メールでないことを報告】ボタンを押していただくと次回から受信箱に配信される確率が高くなります。
昨今、GmailやYahooをはじめとするメールサービスのセキュリティが格段に上がっており、大手企業からのメールさえも迷惑メールフォルダに振り分けられる事象が多発しております。当店でも高いセキュリティ基準に基づく対策を行っておりますが、上記事象の完全回避は難しい状況ですのでご了承くださいませ。















