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ご注文後はメールにてご連絡致します。「迷惑メールフォルダ」も念の為、ご確認くださいませ。

メールが届かない場合は、ご注文時に登録頂いたアドレス間違いが考えられますので、こちらから当店までご連絡くださいませ。





よくある質問

よくある質問


お客様から頂戴するご質問をまとめました。
こちらで解決しない場合は、こちらのフォームより、ご遠慮なくお問い合わせくださいませ。



商品について

●取り扱っているアロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)は本物ですか?希釈などしてませんか?

●安いアロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)は香りが薄い印象があるのですが…

●一般に販売されているアロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)よりかなり安いですが、なぜですか?

●アロマオイルとエッセンシャルオイル、精油は同じものですか?

●マッサージなどに使用しても問題ありませんか?

●水溶性のアロマオイルは取り扱っていますか?

●遮光瓶は瓶のみの価格ですか?キャップやドロッパーは別売りですか?

●アロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)、または遮光瓶の大量注文をしたいのですが可能ですか?

ご注文について

●注文方法はインターネットからのみですか?ネットショッピングに不慣れなのですが…

●会員登録をしたいのですが、うまくできません。どうすればよいですか?

●注文後にメールが届きません。なぜですか?

●メールアドレスの入力を間違えて注文を確定してしまいました。どうすればよいですか?

●トライアルセットを購入したいのですが、注文ボタンがありません。購入方法を教えてください。

お支払について

●支払方法にはどのようなものがありますか?

●クレジット決済を選択しましたが、誤って支払い画面を閉じてしまいました。どうすればよいですか?

●クレジット決済を選択しましたが、私の持っているカードに対応していませんでした。どうすればよいですか?

●コンビニ決済を選択しましたが、決済用のメールが届きません。どうすればよいですか?

●コンビニ決済を選択しましたが、有効期限の10日間を過ぎてしまいました。どうすればよいですか?

●ゆうちょ振替を選択しましたが、振替先が個人名でした。大丈夫ですか?

●銀行振込を選択しましたが、振込先が個人名でした。大丈夫ですか?

●振込(振替)に行く時間がありません。代理人による振込(振替)でも問題ありませんか?

●領収書の発行はできますか?

●注文者は個人名ですが、領収書は会社名を希望します。そのような領収書は発行可能ですか?

配送方法・送料について

●送料はいくらですか?

●ゆうパックの配達日指定はできますか?

●定型外郵便で配達日や配達時間指定はできますか?

●定型外郵便で依頼した商品がまだ届きません。なぜですか?















取り扱っているアロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)は本物ですか?希釈などしてませんか?

当店で取り扱っているアロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)は全て天然成分100%の物です。精油会社より輸入したままの商品をお客様にお届け致しておりますので、希釈などは一切ございません。


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安いアロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)は香りが薄い印象があるのですが…

アロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)は植物から抽出するため、原産地や気候などによって香りの強弱はございます。価格が高いからといって香りが強く、安いからといって香りが弱いという考え方はナンセンスです。アロマオイル精製の際には多くの段階があり、同じ植物から抽出されたアロマオイルであっても、バッチによって香りの強弱に差が出ます。香りが強すぎるアロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)は、かえって気分を不快にさせる事もありますので、当店では、日本人に合った最適なバッチのアロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)をご提供致しております。


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一般に販売されているアロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)よりかなり安いですが、なぜですか?

当店の販売価格は明らかに一般量販店よりもお安い価格をご提示致しております。しかし、一般店の商品よりも劣る品質であるからでは決してございません。こちらのページで、当店がアロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)をお安くご提供出来る理由を詳しく説明致しております。


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アロマオイルとエッセンシャルオイル、精油は同じものですか?

「アロマオイル」という呼び方は、俗称であり、フレグランスオイルなどの純度が100%でないオイルを意味する事もあります。厳密には「エッセンシャルオイル」「精油」が純度100%もものを差しますが、日本ではそれらの言葉よりも、「アロマオイル」という言葉が馴染みがあるため、当店ではそのように表示しております。当店では「アロマオイル」=「エッセンシャルオイル」「精油」の意味でホームページ上に記載しておりますので純度100%のものとお考え頂いて問題ございません。


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マッサージなどに使用しても問題ありませんか?

日本国内で販売されているアロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)は全て「雑貨」に分類されます。マッサージなど、体につける記述などは薬事法や化粧品法などの法律の規制を受けます。当店で取り扱う商品はすべて天然成分のものですが、それらの法律に抵触するような使用方法についての記述は控えさせて頂いておりますのでご了承くださいませ。
なお、アロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)は植物の成分を凝縮したものです。原液を直接肌へつける事は絶対にお避けくださいませ。


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水溶性のアロマオイルは取り扱っていますか?

当店で取り扱っているアロマオイルは全て未加工のものですので油性です。水溶性のものはアロマオイルを加工したものです。ご希望であれば、1週間程度お時間を頂ければ当店にて水溶性に加工した上でご提供も可能でございますので、こちらのフォームよりお問い合わせくださいませ。


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遮光瓶は瓶のみの価格ですか?キャップやドロッパーは別売りですか?

5ml〜100mlサイズの遮光瓶には、単品、セット販売に関係なく、全てキャップとドロッパー込みの価格となっております。また、他にも中栓タイプやスプレータイプ、ポンプタイプなど、幅広く遮光瓶を品揃え致しております。


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アロマオイル(エッセンシャルオイル・精油)、または遮光瓶の大量注文をしたいのですが可能ですか?

当店では、アロマオイルや遮光瓶を大量にご入り用のお客様にも安価に商品をご提供致しております。数量によっては、ご注文後に海外に発注するため、お時間を頂戴しますが、他社には出せない卸ならではの価格にてご提供致しております。販売価格などのお問い合わせはこちらのフォームよりお問い合わせくださいませ。


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注文方法はインターネットからのみですか?ネットショッピングに不慣れなのですが…

メールやお電話でもご注文を承っております。メールでのご注文をご希望のお客様はこちらのフォームよりお問い合わせくださいませ。お電話でのご注文をご希望のお客様は営業時間内(9:00〜16:00)に06-6358-3919までご連絡くださいませ。なお、これらの方法でのご注文の場合、決済代行会社のシステムを利用することが出来ませんので、お支払は、ゆうちょ振替、銀行振込、代金引換のみのご対応となります。


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会員登録をしたいのですが、うまくできません。どうすればよいですか?

お客様に代わって当店にて会員登録をさせて頂く事が可能でございます。こちらのフォームより会員代理登録希望の旨をご記入の上、ご連絡くださいませ。当店より登録に必要な事項を記載しましたメールを返送させて頂きます。


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注文後にメールが届きません。なぜですか?

ご注文が完了しますと、必ず【ご注文確認メール】がシステムより自動配信されます。このメールが届かない場合、以下のようないくつかの理由が考えられます。

●ご登録のメールアドレスが間違っている。
 ⇒ こちらのフォームより受信可能な正しいメールアドレスをご連絡くださいませ。

●お使いのプロバイダのメールフィルタが影響している。
 ⇒ 迷惑メールフォルダも念の為ご確認頂き、それでも未着の場合はメールを再送させて頂きますのでこちらのフォームよりご連絡くださいませ。

●お使いのプロバイダのメールボックスの容量オーバーでメールが受信出来ない。
 ⇒ メールボックス内のメールを削除し、受信できる状態にして頂いた後、こちらのフォームよりご連絡くださいませ。

●携帯電話の場合、ドメイン指定によりメールが受信出来ない。
 ⇒ shop@royal-healing.comが受信できるよう設定した後に、こちらのフォームよりご連絡くださいませ。

その他の理由が考えられる場合には、こちらのフォームよりご連絡くださいませ。


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メールアドレスの入力を間違えて注文を確定してしまいました。どうすればよいですか?

正しいメールアドレスをこちらのフォームよりご連絡くださいませ。当店より正しいメールアドレス宛てにメールを再送させて頂きます。


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トライアルセットを購入したいのですが、注文ボタンがありません。購入方法を教えてください。

トライアルセットには無料会員登録が必要になります。会員登録後、ログインして頂きますとご注文が可能となります。
なお、何らかの理由で会員登録が出来ない場合には、当店にて代理登録をさせて頂く事も可能でございますので、こちらのフォームよりご連絡くださいませ。


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支払方法にはどのようなものがありますか?

お支払方法はお客様のご都合に合わせ、豊富にご用意致しております。

クレジットカード(ビザ・マスター・JCB・アメックス・ダイナース)
コンビニ決済(ローソン・セイコーマート)
代金引換
ゆうちょ振替
銀行振込(ジャパンネット・楽天・三井住友・三菱東京UFJ・りそな・新生・シティバンク)
ペイパル


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クレジット決済を選択しましたが、誤って支払い画面を閉じてしまいました。どうすればよいですか?

お支払画面のURLを再送する事が可能です。
こちらのフォームよりご連絡くださいませ。


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クレジット決済を選択しましたが、私の持っているカードに対応していませんでした。どうすればよいですか?

お支払方法の変更にてご購入頂けるようでございましたら、当店にご連絡頂ければ変更可能でございます。
変更可能なお支払方法は以下の通りでございます。

代金引換
ゆうちょ振替
銀行振込(ジャパンネット・楽天・三井住友・三菱東京UFJ・りそな・新生・シティバンク)
ペイパル

こちらのフォームよりご希望のお支払方法を記載の上ご連絡くださいませ。


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コンビニ決済を選択しましたが、決済用のメールが届きません。どうすればよいですか?

コンビニ決済用のメールは、決済代行会社イプシロンから自動配信されます。メールフィルタ等が影響し、お届け出来ない場合は、当店より決済に必要な情報をお送り致しますので、こちらのフォームよりご連絡くださいませ。


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コンビニ決済を選択しましたが、有効期限の10日間を過ぎてしまいました。どうすればよいですか?

有効期限を過ぎますと、当方でも延長などの処理が出来かねます。お手数をおかけ致しますが、再度ホームページよりご注文くださいませ。


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ゆうちょ振替を選択しましたが、振替先が個人名でした。大丈夫ですか?

当店はSOHO形態であり、法人登録は致しておりません。店舗名である「ロイヤルヒーリング」での口座開設が日本の銀行では出来ませんので、代表者である「ヤマモトサチオ」宛の口座へご入金頂くこととなります。どうぞご安心くださいませ。


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銀行振込を選択しましたが、振込先が個人名でした。大丈夫ですか?

当店はSOHO形態であり、法人登録は致しておりません。店舗名である「ロイヤルヒーリング」での口座開設が日本の銀行では出来ませんので、代表者である「ヤマモトサチオ」宛の口座へご入金頂くこととなります。どうぞご安心くださいませ。


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振込(振替)に行く時間がありません。代理人による振込(振替)でも問題ありませんか?

代理の方のお名前でお振込(お振替)頂く事は全く問題ございません。しかし、どちらのご注文者のご入金かが分かりませんので、こちらのフォームより、ご注文者とご入金者のお名前をお知らせくださいませ。


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領収書の発行はできますか?

全てのご注文に対して領収書を発行致しております。ただし、以下のようにご決済方法により領収書の発行方法が異なります。

ゆうちょ振替・銀行振込・クレジットカード ⇒ 商品に領収書を同封致します
代金引換 ⇒ 発送伝票が公的な領収書となります
コンビニ決済 ⇒ コンビニ発行のレシートが公的な領収書となります


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注文者は個人名ですが、領収書は会社名を希望します。そのような領収書は発行可能ですか?

可能です。領収書はお客様情報欄にご記入頂きました【法人名・会社名(屋号)】と【お名前】を併記して発行致します。【法人名・会社名(屋号)】のみの領収書や、その他ご希望がございましたら、レジ内の画面にございます【備考欄】に記載ご希望の「宛名」「但書」をご記入頂ければ対応させて頂きます。


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送料はいくらですか?<

送料につきましてはこちらのページに詳しく記載致しております。


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ゆうパックの配達日指定はできますか?<

ご注文画面上では配達日入力項目がございませんが、お支払完了日の2日後以降で配達日指定を承る事が可能です。ただし、配達時間指定の時間帯によっては3日後となる事もございますのでご了承くださいませ。
配達日指定ご希望のお客様は、決済完了後にこちらのフォームよりご連絡くださいませ。


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定型外郵便で配達日や配達時間指定はできますか?<

定型外郵便では配達日、及び配達時間指定を承る事が出来かねます。
指定をご希望の場合は、ゆうパックをご利用下さいますようお願い申し上げます。


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定型外郵便で依頼した商品がまだ届きません。なぜですか?<

定型外郵便は通常、1〜2日程度でお届け可能ですが、道路事情などにより1日程度の配達遅れが発生することがあるようでございます。当店より発送したお荷物で未着というケースは一度もございませんので、通常の配達日数よりも1日余分にお待ち頂き、それでも未着の場合はこちらのフォームよりご連絡くださいませ。
配達日数につきましてはこちらのページで検索可能でございます。差出元である当店の郵便番号は530-0033となります。


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